この時期は懐かしい顔が沢山・・・

皆さん、こんにちは!
とり天狗の中川です。

昨日は懐かしい人(昔一緒に働いていた)が二人も来てくれてなんとも昔を思い出した
いい1日でした。
その他にも、実は春に戻ってきてました~という人や、お盆中、お盆明けに札幌行くよとの
連絡があったりと、やっぱり盆と正月はちょっと特別な感じですね。

まだまだ休みの予定を決めかねている人も多いと思いますから、札幌に所縁のある人は
バシバシ帰省して来てくださいね。
特に本州の方は、ニュースで見る限りかなり暑い日が続いているので少しばかり避暑して
リフレッシュしてほしいなと思います。
札幌も暑い暑いと言いますが、きっとお盆頃で暑さも落ち着くと思いますので、
(北海道を代表して僕が断言します)この夏は札幌で夏の思い出作りましょう~!

入ったばかりのスタッフもあっという間に帰省してしまい、今日からは札幌組でのシフトですが
本日また新たに面接しました~!!
どうしたんだとり天狗、というくらい応募が来ます・・・・何かの前兆じゃないかと不安になりますが
新メンバーにまだあっていない方、お楽しみに~!!
もし、僕と原田二人体制の日に当たったら、それは不運としか言えませんが・・・・

PAGE TOP