大通の水族館行きましたかー??

皆さん、こんにちは!
とり天狗の中川です。

狸小路にできた『モユック』行きましたかー??
今日、竜子と話をしていて水族館にいってきました、と。
子供ウケはイマイチで、大人向けでしたよ、と。

百聞は一見に如かず、という言葉もあるように機会を見つけて
一度のぞいて来ようと思います!!!
1人でいくのも寂しいので、原田君か誰か誘おうかと思いましたが
おじさん二人で行くのもあれなのでどうしたものですかね。

思い切って、細B誘ってみたらどうだろう??
嫌、絶対断られそうだな。それはそれで何となく薄いプライドが傷つくので
こっそり一人で見に行くことにします。
もし水族館で僕の事見かけてもこっそり写メ撮ったりしないでくださいね。
うん、よく考えたら同じように行こうか迷って行っていない人も多そうなので
モユックの水族館行きたい人を大募集します。
最悪、おじさんのグループにもなる可能性を含みますが、行きたい人はご来店もしくは
ご連絡お待ちしております。

北海の初戦決まりました!!
8月10日の第2試合です。
VS明豊高校!
選手の皆さん、頑張ってください!!!

PAGE TOP