さぁ、今夜はすすきの祭り!!!

皆さん、こんにちは!
とり天狗の中川です。

今夜はススキノ祭りですって!!!
興味のある方は、レッツゴーススキノ!!!
その前のゼロ次会は、とり天狗へ~~~。

興味のない方は、いつも通り西10丁目界隈をよろしくメカドック!(古いか)

痛風の恐れのある僕は夏場は水を沢山飲むようにしていますが、暑いと清涼感を求めてしまい
なぜかコカ・コーラを爆飲みしてしまいます。(もちろん水も飲みますが・・・)
コーラってプリン体入ってるんですかね???今年一度発作出てるのでビビり気味です。
詳しいかたよろしくメカドック(2回目)

まぁ、そうはいっても花金夏バージョンなのでススキノは浴衣美人があふれてるんだろうなぁ。
良いなぁ~・・・

ちなみに『モユック』ではなく『モユク』だそうです・・・
モユックの方が言いやすいような・・・

PAGE TOP