良し!夏本番!視界不良・・・

皆さん、こんにちは!
とり天狗の中川です。
気温良し!湿度良し!で夏の暑さが来ましたね~

今日はというか今週末は郊外の公園はお祭りの準備しまくってましたね。
商店街というか自治体というか、何かのイベントなんですね。
そう考えると、うん、ススキノ地区強しですね。
昨日、お客さんから写メが来ましたがバニーちゃんが働いてますもんね。
圧倒的サービス力!笑

そして今日は店に着いた途端に『あっ!』と。
眼鏡の小さいねじが気づけばなくなってしまいレンズが外れてしまいましたー!
これって眼鏡屋に行くのが一番なんですが、たったねじ1本でいくのもあれだなーと。
ホーマックとかでも合うねじってあるんですかね??
偶然、先週のサバゲーのおかげでお店にコンタクトが1組あったのでなんとか乗り切れそうです。
うーん、レーシックするべきか・・・

PAGE TOP