北海高校の皆さん、お疲れ様でした。

皆さん、こんにちは!
とり天狗の中川です。

昨日ベスト8をかけて、北海高校が甲子園で躍動しました。
随所に好プレーもあり、意地の一発や、沢山の選手の起用もあり
結果は残念でしたが、内容は素晴らしかったと思います。
本当にお疲れ様でした。
今後も引き続きがっつり応援していきたいと思います。
気をつけて帰ってきてくださいね。

さて、大人の皆さんはすでにお盆休みも終わったはずですが、なんでも今週末まで連休という
まるで欧米のような大連休取っている方も多いようですね!
最後にしっかり夏休みを満喫するためにも、今夜は飲みに出ないとダメですね!!!
終わりよければ全て良し!これ本当にいい言葉だと思います。
夏休み最後に笑って楽しい時間を過ごしましょう!!

花金ですが、天狗はまだお席空いてますので是非どうぞ~!!
そして明日は15時オープンですからね。

PAGE TOP