最近、面接が連敗続き・・・・

皆さん、こんにちは!
とり天狗の中川です。

最近、新しいスタッフが入らず・・・続かず・・・
なかなか苦戦中です・・・・が、
新たに応募あり!!!!

ここは一旦冷静になり、しっかりと意思疎通のある面接をしたいと思っています。
今日、会議でもあったんですが魂を磨くことが大事だなと。
人を見るのも、人に見られるのも、僕の魂次第なんだな、と。
少しオカルトっぽい話ですが、僕はまさにそうだなと思います。
何事も自分次第だなと。

そうしないと、天狗のスタッフの平均年齢が高すぎて高すぎて(2回言ってしまった)。
良し、面接結果はその内報告しますね。
お楽しみに!!!

PAGE TOP