短パン卒業!

皆さん、こんにちは!
とり天狗の中川です。

今日は良い感じで風が冷たいですね。
偶然、今日はジーパンはいてきたのでちょうどよかったです。
うん、昔、Tシャツ、短パンで雪が降るくらいまで小学校に通っていて
ローカル新聞に『元気小学生』で載ったことを思い出しました。
単純にバカ丸出しですけどね。
だって寒かったから、家から学校までかなりのスピードで走って行ってましたもん。
おかげで無欠席で6年を過ごしました。
母親からは何度も玄関までジャージ持って追いかけられましたが
振り切って逃げてましたね。

といういう事で季節の変わり目だな、と思います。
皆さんも寒暖差には気をつけてくださいね!!!

PAGE TOP