今日も15時オープンしてますよ~

皆さん、こんにちは!
とり天狗の中川です。

昨日今日の積雪は解けると見込んで雪かきしない派です。
皆さん、肩腰首には気をつけて雪かきしていきましょう~

足もとなかなか凍結しているので、皆さん雪道の歩き方に
意識を変えて気をつけてくださいね。
今日は店の向かい側の駐車場のドライバーさんがスノーブラシを積み忘れたのか
手で凍り付いたフロントガラスの雪を落としているのを見ましたが、皆さんも
積み忘れには気をつけてくださいね。

さて、祝日を挟んだので曜日感覚的ズレまくってますが、今日は土曜日!
天狗は15時~やってますので、皆さん寒さに負けず昼飲みからお待ちしております!!!

PAGE TOP