雪の知らせ・・・

皆さん、こんにちは!
とり天狗の中川です。

今夜は北海道では雪マークが多いようですね。
既に積もっている所もあるようですし、札幌も夜には雪景色になりそうですね。
今年はそろそろ自転車も整備してしまおうかと思っています。
スニーカーも意外と足が冷えますよね。
諸々、冬仕様にしなければ・・・・

やはり、最近は『とりすき鍋』よりも『白湯水炊き鍋』が人気ですね。
先程、スープ仕上げましたが今日もしっかり白く美味しく仕上がりました!!!
当日OKなので、花金の急な飲み会も大募集しています。
今回はやはりスープを最後まで楽しんでほしいので、中〆の『ラーメン』と
『玉子雑炊』の2段〆!!!
最後の1滴まで楽しんで欲しいと思います。
天狗の水炊き未体験の方、是非いかがですか?

天狗の宴会プランはこちらから!
宴会 – とり天狗 (katoshoten.jp)

PAGE TOP