最近の振り返り・・・

皆さん、こんにちは!
とり天狗の中川です。

最近の自分をちょっと振り返ってみました。
少し陰キャになりつつあったな、と。
こう言うと、なんだかあいつ大丈夫か・・・となりそうですが、あえて。
その前に、基本的に大丈夫なやつという前提でお願いします。

なんだか今現在、新しいものに挑戦しないというか、心も体もオープンじゃないなと自分で
思っていました。
新しい刺激が自分自身にないもんで、結果的に話題がないから話が盛り上がらない的な。
そもそも僕自身は、料理人ではなく社長も認める『おしゃべりクソ野郎』的な。
お酒を飲むと、それに『仕事をしない』がつくので、ここ数年は営業中の飲酒は控えています。
しかし2度ほど飲んでしまい大地が割れるほどの雷が落ちましたが、そういう所も含めて
毎日がドラマチックな飲食業が好きですね。

という事で、12月を目前に僕自身のリフレッシュを兼ねて、『温故知新』という言葉のように
昔を思い出し、過去にはやっていたが今は疎かになっていることを磨こうか、と。
48歳を迎えて、『昔は良かった・・・』というカッコ悪いことはしたくないですよね。
若くありたいわけではなく、自分のなりたい姿を目指そうと昨晩考えていました。

なので、何か大きく変わるというよりは自分の軸を自分も周りの人も同じように思えるような
インプット&アウトプットができる人になりたいと思います。
そして『人にやさしく』!!

という事で、11月の最終日&12月を宜しくお願います!!!

PAGE TOP