よし、12月です。飲みましょう!!

皆さん、こんにちは!
とり天狗の中川です。

忘年会の季節がやってきました!!!
みんな大好き忘年会!!!
世間では、会社の飲み会には行きたくないという人も多いみたいですが
絶対的に飲みニュケーションは大事だと思います!!!
飲まなきゃだめよ、やっぱり。
乾杯や一本締めや、不慣れな挨拶や、お酌したりとか大事なことが沢山経験できますし
知らないよりも知ってる方が絶対良い!
幹事さんも、スタッフ以上に時間など気にする方もいたり、こちらもブッキングミスの中から
どう盛り返すかなどの青ざめた経験も今となっては自分を鍛えられたな、と。

本当に12月の飲食店はドラマチック!
飲食店では、誰もが主演級の2時間ドラマ(時には3時間、4時間と)が始まるんだと思い、
私、張り切って仕事します!!!
皆さま、お待ちしております!!!

PAGE TOP