よし!年末モード突入じゃ~

皆さん、こんにちは!
とり天狗の中川です。

昨日で日本のほとんどのクリスマスは終わったと思いますが、今夜だよという方は
頑張ってください!!
色々と。

そして僕は今日から年末モード突入ですね。
ATMも引くくらい並んでいたので、皆さん貯金あるんだな~と感心しています。
今年1年やり残しの無いように、後1週間を最高にしたいですね。
終わりよければ全て良し、の通り(すべてよしは言い過ぎですが)に最後はスッキリ
したいですもんね。
なので、天狗でボトルキープしている方も年越さないように、ちゃんと飲み切りに来てください。
確かに、12月は忙しい方も多く今月お会いしていない方も意外といるので、仕事に一区切りついたら
時間気にせず天狗の階段上ってきてください!!
飲み物だけ営業なら得意です!!!
柿の種用意しておきます!!!

PAGE TOP