カウンターにて・・・

皆さん、こんにちは!
とり天狗の中川です。

昨日はカウンターに中堅サラリーマンが二人・・・
なにやら飲み会が続いているようで、シンドイなぁと話しています。
二人は飲み放題が終わった後、さらに鍛高譚のボトルを飲みながら
『いやぁ、マジで体キツイのさ』と僕に訴えかけてくるので、無言でお代わりを
作って出しました。
僕はこの二人はダチョウ倶楽部の『押すな、押すな』に憧れているのかなと。
〇んたろーと、すー〇もなんですが、1人は17時前から。
もう一人は17時半には着席していました。
あらあら愛される酔っ払いまっしぐらだな~笑
これで今日も来たものなら、抱きしめてやろうかと。

ある意味、12月のあるべき姿ですね。
皆さんも負けてられないですよ!!!!

PAGE TOP