さぁ、続々仕事納めですね!!!

皆さん、こんにちは!
とり天狗の中川です。

今日あたりから仕事納めラッシュが始まりますね。
昨日、一昨日はすでに終わったよという方も若干いたり・・・
そんなに早いのか!と驚きつつも、顔だしてくれることがありがたいです。
『昨日も、今日で最後になるなぁ‥‥明日手羽先40本テイクアウトで!!!』と
会社での納会に持ち込みしてくれるそうです。

暦通りだったり、有休使ったり、正月休みない人もいたり、多種多様の年の瀬ですね。
なにはともあれ、今年は宴会が多くなったなぁ、と。
そしてインバウンドの方も。

いつもと違うというか、ここ数年とは違う賑やかさが戻ってきましたね。
ここから最後の30日までにぎわい続きでいけるように願いつつ、最後に皆さんにお会いしたいと
思っています。
1次会は大体もう決まっていると思いますので、2次会、3次会と続くときはとり天狗を
宜しくお願いします!!!
お待ちしております♪

PAGE TOP