そう言えば、なんで茶髪にするんですかね?

皆さん、こんにちは!
とり天狗の中川です。

最近は髪の色が色々ですよね。
以前と変わり、僕もそこはあまり気にしなくなりました。
若いときは自分自身でもしたことはありましたが、なんでそうしたのかを
全く思い出せません。
どちらかと言うと低身長なので、茶髪にしたら背が伸びると信じてたんですかね???
中川の7不思議みたいなものですね。

似合っている人もいればそうでない人もいるので、今度意地でもその時の写真を見つけて
どう思うか投票してもらおうと思います(めんどくさいですか?)
さて本題ですが、月曜祝日のせいか仕事のアポをミスってしまいました。
幸いに遅れることは無く、1日早く行ってしまいただのお騒がせ野郎になっただけで済みましたが・・・
しまいには、カレンダーには1月11日15時半とマッキーで書いてありました・・・
うん、健康診断に『脳』を加えたほうが良いのだろうか・・・

PAGE TOP