携帯の充電状況

皆さん、こんにちは!
とり天狗の中川です。

若い人は携帯は新しければ新しい方が良いと感じると思いますが、年を取ってくると
変わらない方が楽だな~と感じます。
カメラの映りもすでに満足以上ですし、使っている機能もきっとポテンシャルの30%くらい
なんじゃないかと感じてます。
ただそういう世代の唯一の問題は、電池の寿命くらいですよね。
バッテリーがダメなのか?
差し込み口がダメなのか?
充電器がダメなのか?
この違いが分かりにくい!!!!
この辺がスパッと分かれば気持ちが楽ですよね。
最近いつも携帯の差し込み口を『フッ』と吹いてからやると調子が良いです。

そういう世代のかた・・・
今日は花金がやってきましたので、天狗で鍛高譚のお湯割り(梅入り)でも飲んで
楽しみましょう~!!!
昨日、今日と手羽先たっぷり仕込んだのでテイクアウトも絶賛募集中ですよ~♪

PAGE TOP