そういや腹がつかえたな・・・

皆さん、こんにちは!
とり天狗の中川です。

先週はスノーボードに行ったというお話をしましたが、ボードを履く際に
体育の座り方みたいになるのですが・・・

『ん!?』
なんとも息苦しいというか、お腹が邪魔で『苦しい・・・』
これはイカンと思い、若干ダイエットをしようかと思い始めたり始めなかったり・・・
そうこうしてるうちに春にはサバゲーも始まるので『動ける体』『動けるおじさん』に
向かいたいと思います。

今日は土曜なので、15時から営業しております!!!
最近、『おじ天狗』というキーワードが独り歩きしております。
なんでもおじさん3人が頑張って働いている事のようですが
安心してください!
今日はちゃんと『ななか』おります。
いや本当におじさんに囲まれて、いつも頑張ってくれてありがたや~

PAGE TOP