試験シーズンですね

皆さん、こんにちは!
とり天狗の中川です。

受験シーズンもそうですが、国家試験などもそろそろ多くなる時期ですね。
学校の卒業と同時に資格を得られるものもありますが、最後の最後に試験とは
なかなかの試練ですよね。
スタッフもそうですが、ランチに来てくれる学生さんたちも合格率50%なんです・・・とのこと。
ここはしっかり頑張って欲しいですね。
僕は大人になってから試験的なものを受けていないので、何か資格でもたまに取ってみようかなと。
だんだんと頭も固く、記憶力も悪くなってきたので何かオススメでもあれば、皆様、
ご提案お待ちしております!!!

普通の会社だと昇格試験などあるようなので、会社に入ってからの苦労話なども
今週はお客さんから色々ときいてみようかな。
昨日、日曜営業して、北3条からお店を探してとり天狗にたどり着いたというお客さんがいました。
経歴などを伺うと、なかなかドラマチックな人生の方で本当に出会いの大事さ、楽しさを感じました。
視野を広く生きなきゃだめだな~とその方から学びました。

そして久しぶりの日曜営業でしたが、顔出してくれた上れの皆様ありがとうございました。
来週も宜しくお願いします~!!!

PAGE TOP