意外と標準語なんですよね

皆さん、こんにちは!
とり天狗の中川です。

ここ数日インバウンドもそうですが、本州からのお客さんも増えてきました。
大阪出身ですとか、広島からきました~などなど

でもしかし、なんです。
皆さん標準語なので、ちと淋しいです。
折角出会ったので、今夜も来てくれたら広島弁をおねだりしようかと思います。
なんでも方言と標準語のスイッチみたいなのがあって、旅行に行くと標準語になるようです。
相手に合わせしまうようですね。

という事で、とり天狗は方言推奨していくので地元の事でバシバシ盛り上がりましょう!
今まで隠していた地元の言葉、お披露目お待ちしております。

PAGE TOP