トイレ問題・・・

皆さん、こんにちは!
とり天狗の中川です。

大通公園はビアガーデンや雪祭りになると近くのコンビニのトイレに行列ができます。
優しいのはコンビニさんで、ただトイレだけだと分かっても開放していますよね。
特に子供なんて連れてきたお母さんの苦労を考えると『だめ』とも言いづらいですし・・・
雪祭り運営の方はきっと何とも思っていないかと思うと、不思議な気持ちになってしまいますね。
せめて利用者はキレイに使って欲しいと、部外者の僕は思ってしまいます。

さて天狗も昨日から、雪祭りが始まり日曜営業やっております。
来週の日曜はすでに雪祭りの最終日になります。
平日、週末問わず、雪祭りに来た際に『体が冷えたなぁ』とか『トイレ行きたい』となったときは
天狗に寄り道してくださいね!!!
天狗の場合は、もれなく1杯飲んでもらいますけども!!!
とはいえ、観光の方とは違い地元の方は通常通りお仕事してると思いますので
仕事帰りの飲み会大歓迎です。
お待ちしております!!!

PAGE TOP