珍しく家族で来たりして・・・

皆さん、こんにちは!
とり天狗の中川です。

いつもは会社のメンバーと来るお客さんが、雪祭りのあとに家族で来てくれました。
息子(多分3歳くらいかな)も、市電見ながらごはん食べるという何ともノスタルジックを
分かっている辺りが天狗向きでしたね。
そして、いつも仕事の事などで比較的激しく飲む方なのに、やはり家族と来ると静かなんだな
と思っていたら・・・・
いやいや、奥様の方がかなりパワフルでした。
関西弁なんですが、女の人の関西弁の方がエグイですね。
男性のは聞きなれたのか?いや間違いなく奥さんの方が面白い。
もう途中から上沼恵美子に見えました。
いや、倖田來未の間違いでした。

なので、関西弁の女性、大募集です!!!
逆に、京都の感じも悪くないですよね。
観光の方に限らず、地元の方も大通公園にいらしたときは、是非とり天狗へ!!!
お待ちしております。

PAGE TOP