よし、髪でも切ろうかな~

皆さん、こんにちは!
とり天狗の中川です。

まず、昨日は日本語の上手な海外の方が多かったです。
しまいには座っているときはそんなに感じなかったですが
立ち上がると190cmくらいあってびっくりしました!
マジで顔が小さい女性でした。

記念撮影もしましたが、僕なんて子供サイズで写ってんじゃないですかね??

まぁあまり気にせず今夜もブギーバックで頑張ります。

そして、昨日髪が長いなと・・・
今週末までにはイメチェンを図ろうかと。
久しぶりにパーマンになろうかと思っています。
乾燥のせいか静電気が凄いんですよね。

あっ、今日は鹿肉入荷しております!
鹿肉好きの方、大募集です。
お待ちしております。

PAGE TOP