排雪来ないなぁ

皆さん、こんにちは!
とり天狗の中川です。

もう雪祭りも折り返しの時期ですが、天狗&てまひまの前にある雪山が無くなりません。
今までは雪祭りの前には2度くらいは排雪に来ていたと思うのですが・・・
市が要請してないってことなんですかね??
何とも不思議な感覚です。
降雪量が少ないってことだとは思うのですが、予算の問題??
このまま雪解けを待つのか??
細い路地もなかなかの凹凸なので運転は気をつけて!

そして雪祭りも週末に差し掛かってくるので、最後の盛り上がりに向かっていきますね。
先週見に行く予定が、結局行けていないので深夜元気な時は行こうと今一度自分に言い聞かせています。
やはり雪祭りの醍醐味は、雪や寒さとの共存だと思うので寒さに負けず歩き回ろうと思ってます~。
排雪来ていないので、天狗の入口のところはデコボコしているので出入りするときや通過するときは
お気をつけて!!!

PAGE TOP