さぁ、今日も10℃です!もう春です。

皆さん、こんにちは!
とり天狗の中川です。

2日続けての10℃を記録しています。
屋根からの落雪なども起きやすいので皆さん気をつけてくださいね。
各地の雪関係のイベントも中止になっているようです。
雪、氷の崩れが起きやすいので道を歩くときもちょっといつもとは違う注意力を
意識してくださいね。

それにしても、夏の暑さといい、2月の気温といい本当に驚くような変化ですね。
僕の子供の頃の記憶では2月が一番寒かった気がしますが・・・
このペースで行くと冬が短くなってしまうのか??
それはなんだかすごく寂しく感じますね。
四季のハッキリしている北海道の良さは残って欲しいですね。

なんだか今年は北海道の大自然を満喫したいな~と思いました。

PAGE TOP