焼き台の扇風機が短命・・・

皆さん、こんにちは!
とり天狗の中川です。

天狗では焼き台の炭の火力調整用に、小型扇風機を使っているのですが
今までが大体1年半から2年周期で入れ替えてきましたが・・・
今回はまさかの半年・・・
ハズレ個体だったのか、なんとも残念です。
そして何がしんどいかというと、冬は小型扇風機を置いてある電気屋さんが無い!
そしてまさかの金曜の夜に壊れたのでネットで頼んでもすぐに発送にならず、
9日発注の14日発送という既に到着してもいいんじゃないの~的なスケジュールです。
という事できっと今週末位までは団扇で仰ぎまくってる原田君の姿を見に来てやってください。
う~ん、汗だくのおじさんなんて見に来る人いるんだろうか・・・

PAGE TOP