卒業旅行とは懐かしい響きですね

皆さん、こんにちは!
とり天狗の中川です。

先日、ななかと(あと1年在学しますが)とりあえず3月でいったん卒業するから
卒業旅行行くの??と。
3月入ってから予定があるようで、なんとも楽しそうにしていました。
僕は、大学卒業した3月はすでに『上海月』で働いていて卒業した実感すらなく
過ぎていきましたね。

まぁ、5年目だったので同級生も仲の良いのが一人くらい(同じく5年目突入)しかいなく
もともと卒業式も出るつもりもなかったんですけどね。
偶然ですが、丸藤君という名前でしたが今も元気にしてるんですかね??

あっという間に出会いと別れの3月が近づいてきましたね、すでに内々で出てるんだよね
というお客さんもチラホラ・・・
大きな送別会も、本当に仲の良いメンバーの送別会も最後に楽しく過ごしましょう!
社会人になると卒業旅行はできませんが、お酒があれば時間も仕事も忘れて楽しめますし
思い出しっかり作りましょう!!

PAGE TOP