2月22日は「猫の日」ですって!

皆さん、こんにちは!
とり天狗の中川です。

今日猫の日ですが、ワタクシ猫アレルギーです。
なので、正直30歳くらいから猫に触れ合ったことはありません。
そんな事は置いといて、三連休来ましたね!
金曜が祝日というのは、良いのか悪いのか僕の生活リズムでは良く分からないので
一般会社員の意見を知りたいところですね。
とりあえず、今夜はどんだけ飲んでもOKというのは日本中の共通認識なので
アフター5は雪に負けずに飲みに出ましょう~!!

ちなみに猫の名前ランキングなるものをやっていました。
5年連続『ムギ』が1位なんですって、なんでだろう??
2位は『レオ』
3位は『ルナ』・・・
今まで一度もそんな名前の猫に出会ったことが無い・・・

ムギ・・・麦・・・麦芽・・・麦汁・・・ビール・・・
『ザ・サントリーモルツ!!!!』

という事で、今夜も『ありがとう!さようなら!モルツ』フェアを
宜しくお願いします!!!

PAGE TOP