異動の季節となりましたね

皆さん、こんにちは!
とり天狗の中川です。

お客さんと話していると、転勤が圧倒的に多いですが中には事務所移転の話なども
出ていたりします。
昨日、初めて会ったお客さんも札幌に戻ってきたんです~と。
不慣れで無口ながら良い飲みっぷりでしたね。
やはり一人飲みする方というのはお酒好きですよね。
この時期は新しいカウンター勢が新登場してきて楽しいです。
そして天狗も今日から送別会なのか、予約が増えてきております。

大きな宴会でなくても、2次会や敢えて少人数の飲み会など大歓迎なので
大事なひととの惜別の時間は是非とり天狗へ!
皆様、お待ちしております!!!

PAGE TOP