2月最終日です~

皆さん、こんにちは!
とり天狗の中川です。

あっという間というほどもないですが、2月も最終日です。
雪祭りもあったので、調子にのって日曜営業しましたがおっさんの体力も良く持ったなと。
そして雪祭りが過ぎた途端、やはりインバウンドの姿は見当たらくなりましたね。
という事で、2月後半の日曜は全くインターナショナルな感じはなく『おっさんパラダイス』化していました。
最近、略して『おっパラ』状態(スタッフもお客さんもおっさんのみ、もしくはナナカ一人)が多く
まさかのバレンタインデーもそのような感じでした。
というよりも予想通りで笑

という事で、西10丁目界隈で働くサラリーマンの皆様、本日2月最後の飲み会は是非とり天狗へ!
お待ちしております!!!

PAGE TOP