ちょっと買い出しでココノススキノへ

皆さん、こんにちは!
とり天狗の中川です。

今日はココノススキノへ(2回目)
土曜だったので、すでにというかラジオの公開放送をしていたので
その前に人だかりが凄かったですね。
ちょっと発注漏れのあった食材を買い出しに地下2階へ・・・

ロビンソンの頃とは違い、通路というかすごく広く感じる空間でした。
しかしお目当てのものが無く・・・
ちょうどそこにバックヤードで戻るスタッフさんが通り過ぎていったので
追いかけてバックヤードに一歩入り『お姉さん、すいません』と声をかけると
丁寧に対応してくださりました。
本当にありがとうございました!!!

僕ももともと大好きな『ダイイチ』なので、さらに好感度アップです。
という事で、急いで仕込みしなければ!!!
原ちゃん、しっかり頼むぜ!!!
そして、お姉さん見習って本日も頑張ります。
土曜なので15時からやってますよ!!!

PAGE TOP