昨日の雪は重かった・・・

皆さん、こんにちは!
とり天狗の中川です。

昨日は朝から雪かきで疲れましたね~
なかなか湿り雪で重たかった・・・
まぁ、今日からは暖かい日が続くようなので、ドカ雪もこれで最後にしてくれい!!!
ここからは、店前の雪山との闘いになると思うので雪山崩していきたいと思います。
(まだ先ですけどね)

昨日は札駅行きましたが、駐車場問題を良くニュースで見ていましたがあの建物以外の
駐車場って結構空いてませんか???
少し離れたら空いてる駐車場多かったですが、なんであんなにあの建物の駐車場に並んで
いるのかがちょっと不思議でした。
やはり近い方がいいのか・・・

そんなこんなで今週も始まりました!
さて今週はホワイトデーがあるので、お返しでも買いに僕も街に買いものに・・・
あっ、1個ももらってないんだった・・・
そんな店長のいる『とり天狗』を宜しくお願いします!!!

PAGE TOP