昨日の最後はハブ酒祭りになりかけて・・・

皆さん、こんにちは!
とり天狗の中川です。

昨日はなぜか23時頃に、ハブ酒を好む方が二人同時にカウンターにいたために
他の二人もハブ酒を飲む流れに・・・
そしてお代わり・・・
と進んでいきます。

ある意味、危険を察知したので平日という事もありほどほどで終えましたが
1人はノックアウト寸前で、呪文のような独り言をいって帰り支度していました。
今日はちゃんと仕事行けたのでしょうか??

という事で、酒は百薬の長です。
これから月末に向けて送別会も多くなり、2次会3次会と続く日も増えますから
そんな時は『天狗のハブ酒』思いだして下さいね。
明日の活力になるか、その日のトドメになるかは自分次第!
皆様、お待ちしております!!

PAGE TOP