さて仕切り直しですね!

皆さん、こんにちは!
とり天狗の中川です。

最近、と言ってもここ2~3日ですが物件見るプチツアーをやっていました。
まぁ焦る気持ちもありつつ、良いところを見るようになってしまいデメリットを
片目をつぶるような感覚で見ていました。
今日改めて、『焦るなよ』と社長の言葉。
ちょっと我に返りながら、今いるお客さんの顔を思い出しながら何が正しいのかは
100点の正解はないですが、色んな事を考え、悩み、期待も不安もひっくるめて
仕切り直していきたいと思います。

昨日は送別会多かったですね!
皆様、遅くまで思いっきり飲んでいました!
今夜も宜しくお願いします。

PAGE TOP