足元悪すぎ注意報~

皆さん、こんにちは!
とり天狗の中川です。

本気で雪解け始まりましたね。
歩道の避けられない水たまりに苦戦続きです。
特に街中はなかなか手ごわい!

今日はガッチリ水たまりに左足がつかりました。
そして先に見える水たまりを事前に避けるルートで歩いているのに
避けたつもりが道自体が斜めなので段々と水たまりに起動修正されていくのが
困っちゃいます。
(イメージできますかね?)

やはり、こんな時はおしゃれ長靴が必須だな、と。
あっ、おしゃれじゃなくても問題なかったです。
オススメの長靴?というか、この時期オススメの靴あれば教えてください。

今日はかなり暖かい土曜日!
15時開店してますので、昼飲み大歓迎です!
皆様お待ちしております!!!

先日登場したプロポーズ大作戦は、インフルエンザB型のため、実施されず・・・
そんな事ってあるんかい!という経過報告でした!!!

PAGE TOP