そろそろ自転車の用意するかな~

皆さん、こんにちは!
とり天狗の中川です。

なにやら去年の雪どけ宣言にあたる日は既に過ぎたらしいです。
昨夜、すー〇もが嬉しそうに話していました。
まぁ、自転車族なので楽しみといえば楽しみですよね。
行動範囲が広がるというか、移動時間が短縮されるのが一番いいです。
一番は嫌な事は盗難されるのが厄介です。
ただ街中においては、大型駐輪場が使い勝手も慣れてきて安心できますね。
されど去年は慣れるまで、どこに置いたかを探すので予想以上に時間かかることも多々あり・・・
後はヘルメット問題か・・・
とりあえずは今年もノーヘルの予定ですが、まだ大丈夫ですよね??
そのほかにもライトなどなど一応確認しておこうっと。
今年は少し通勤にも自転車を使って運動不足を解消したいと思います。


PAGE TOP