今日は祝日営業なり~

皆さん、こんにちは!
とり天狗の中川です。

今日は祝日なので15時からやってますよ!
さて今日は何の日か?

春分の日ですって、どうりで春っぽい感じですもんね。
今日は36号線から桑園まで歩きました。
足パンパンですもん。
やっぱり春だから散歩したくなりますもんね。
一緒に散歩したい方、ご応募お待ちしております。

さて本題です。
『春分の日ですが天文観測による春分が起こる春分日が選定される。
通例、3月20日から3月21日ごろのいずれにか1日』と記載されています。
つまり、その年によって変わるという事ですか??
これは天文観測に詳しい人に聞くべきなのか?
休日大好きサラリーマンに聞くべきなのか?
うんちく大好き『すー〇も』か『すー(おO宮)』に聞くべきなのか?
迷ってしまいますね。
祝日に詳しい方、ご伝授お願いします。

PAGE TOP