B賞でしたー

皆さん、こんにちは!
とり天狗の中川です。

今日は天気も良かったので、少し早く家を出て朝コーヒーなんかを
11丁目の駅で飲んでいました。
スポーツ新聞読んでさて出勤しようかと思ったところ・・・

『今日で11周年なんです』とのことです。
ガラポンもあったので、遠慮なく、期待なく回したところ
銀色の玉が出ました。
お姉さんが『あっ』と。
『B賞です!』と完全に動揺しながら、小さい封筒を渡してくれました。
そんなにたくさんは通っていないので申し訳なさも感じながらありがたく頂いてきました。

静かで落ち着く雰囲気で、カフェとは違う『珈琲店』です。
軽食などがあれば『喫茶店』ですが、トーストくらいかな?
皆さんもちょっとコーヒー飲むときは西11丁目の菊池珈琲さん
いってみてくださいね。

PAGE TOP