パワフルシート!

皆さん、こんにちは!
とり天狗の中川です。

昨日は、パワフルなインバウンド女子1名!
なんでも一人でキングヌーのライブを見に札幌に来たそうです。
友達と一緒ではなく一人できてすごいな、と。
これまた日本語も上手でした。
今の僕が一人でライブを見に海外にいくなんて想像もできないです。
まぁ、周りのお客さんも興味津々で盛り上がっておりました。

まぁ時間も過ぎて、その席に入れ替わりで入ったお客さんも3度目の来店との
事でしたが、よくしゃべる。
本当によくしゃべる、そしてよく食べよく飲む。
パワフルな人が立て続けに座るもんだな~と。
その人の来た時間は遅かったので、懐かしの『〇ッシー 〇ャット』の話やら
くだらない話も真面目な話もしつつ夜も更けていきました。
きっと今日もまた猛者がその椅子に座るかと思うと楽しみですね~。
我こそはという方は、お待ちしております!

PAGE TOP