不適切にもほどがある、見てますか?

皆さん、こんにちは!
とり天狗の中川です。

今日のランチは雨のせいか、前半戦は全く人が来ず悲しく有線とTVが
流れていました。
その中で、ドラマの不適切にもほどがあるというシリーズの最終回直前特集みたいなものを
やっていました。
面白そうじゃないですか!!!
今は追ってみることが出来るので、時間見つけて2年以内に見たいと思います。

さて本題です、年度末がやってきました。
今日は更に送別会のラストチャンスの日でもあります。
今夜飲まずにいつ飲むの???
これが昭和なら、めちゃくちゃ飲み会日和ですよね。
なので皆さま、ご来店お待ちしております。

ちなみに僕はびっくりドンキーも、ドン・キホーテもそのままフルネームでいう派です。

PAGE TOP