歓迎会やってますかー!?

皆さん、こんにちは!
とり天狗の中川です。

今週は新年度も始まり、なにかと忙しい1週間でしたね。
ランチなどは特に新しい顔なども多かったように感じます。
ニュースで入学式なども多くやっているので、新生活を始めた若者も
きっと多いんでしょうね。
皆、不安と期待で期待の方が勝っていると思いますが、そう考えると
迎え入れてあげないとダメですよね。
やはり先輩というか、受け手側が歓迎会開かないとね。
自分から歓迎会やってと言える人って、なかなかいないですもの。

ということで、4月最初の花金ですから嫌がる若者を誘って
飲みニュケーションしましょう~!
お待ちしております。

PAGE TOP