かなりのあったかさ!

皆さん、こんにちは!
とり天狗の中川です。

昨日は久しぶりに一人でゆっくりしました。
1人もなかなか良いものです。
パソコンに向かわず!!と思っていましたが、思いついたものを
携帯のメモ機能に入力しているときに、やっぱり便利なものなんだなと
痛感・・・

久しぶりに自然の中に行ったので、なんだか田舎にいるような感覚になりました。
良い感じでリフレッシュできたので今日からまた頑張ります~!
今週からは次への歩みなんかも少しずつ出していけると良いなと思っています。

それにしても先週ぐねった足首が相変わらず痛い
本当に治りずらいお年頃です。
皆さんも、お気をつけて!

PAGE TOP