トップギア

本当に危険が危ない世の中に・・・・・。

この度、「東京都調布市を走行していた京王線特急内で乗客17人が負傷した事件で、殺人未遂容疑で現行犯逮捕された男が「仕事や友人関係がうまくいかず、人が多いハロウィンの日に大量殺人を計画した」と供述していることが1日、捜査関係者への取材で分かった。」と言った事件が起こりましたね。

こやつは逮捕されたのは住所・職業不詳の服部恭太容疑者(24)。調べに対し容疑を認め、「今年6月ごろに仕事で失敗し、友人関係もうまくいかず、死にたかった。自分では死ねないので、2人以上殺して死刑になりたかった」などと話しているそうです。

勘弁してくれよ!って。

死にたいなら何で「死刑」を選んで関係ない人を殺そうとするんだ?

勝手に山奥に行って人知れず死ぬか、どっかの岬にでも行って「ドボン!」だろ。

幸い、亡くなられた方が居なくて不幸中の幸いですが、たまにこのようなアホが

湧いてくるので本意ではないけど常に油断しないで”臨戦態勢”を取ってないと行けない世の中なんですかね。けど、常に周囲に目を向けて警戒してると逆に周りの人から「アイツ、なんかやばくネッ!?」となりますよね。

ほら、そうすると三回目の職質にぜ~ったいあうから。(笑)

ん~、難しい選択だ・・・・・。

追記 ん?祝日前だったんだね。なに、この日時や曜日感覚の無さ。まぁ、ちょっとはお客さんが増えると思うので、気合を入れてやろうぜ!!

そういえば、”てまひま”の「鴨すき」も美味しそうだけど、そのあとの〆の音威子府(おといねっぷと言います)そばも美味しそうです。がしかし、ここは”タカ”の手打ちうどんもいいんじゃないの?(笑)

PAGE TOP