トップギア

つくづくありがたく感謝の気持ちになります。

”丸かのホームページ”から「予約・お問い合わせ」から予約が入るのですが、だいたい名前と予約時間・人数、宴会などが主ですが、中には一緒に来る方をおもんばかった内容や直接見でや電話ではないので不安そうであったり、ちゃんと言いたいことが伝わってるだろうか?と言った内容の「予約・問い合わせ」も来ます。なら、直接電話すればいいのに思うかも知れませんが、あたくしもそうですが中々直接話したりするのは苦手だったり恥ずかしいとかの気持ちが分かるので、そこは察します。

で、そのような内容の「予約・お問い合わせ」内容を読むと、「そこまで考えて予約してくれてるんだな~」と思うと、つくづく感謝の気持ちで一杯になるんですね。なので、「どうかその思いに応えられように頼むぞ!!」と店に思いますし、また「要望通りにちゃんとなってるだろうか?」とも。まぁ、あたくしが逐一店長に電話をしたり店に行き支持を出せば済む話ですが(これは?と言うのはそうします)、いつもいつもあたくしからの指示でしか動かない店や人になってもどうかと思いますからね。(店側でもやりとりしてるので)

一通の「予約・お問い合わせ」だけど、そこにはちゃんと思いが詰まってるんだと改めて思った次第です。。。

追記 と言うことで、「予約・お問い合わせ」または店舗に来る電話では直接顔が見せない分、寄り添って対応して行こうと。

それでは改めて一言

PAGE TOP