トップギア

こんなこと、昔もしたな~・・・・・。

先日、お客さんと”欽ちゃん支店”へ行き「”竜次”、この前〇〇さんが来たろ?その後に”とり天狗”へ行き”中川”に「”竜次”太ったな~、楽してんだな。」と言ってたぞ。と伝えました。で、前から「太り過ぎでだらしなく見えるから少し痩せろよ」と言っていたので、何だかそこを久々のお客さんに指摘されたのがムカついて「”竜次”、いま何キロだ?」と聞くと「身長168センチの体重は79キロです。」とのこと。(あたくしより肥えてる・笑)

それを聞いてさらにムカついて、「12月は忙しくなると思うから忘年会の時に減った体重を発表しよう!!」となりました。12月30日には「70キロ!!」へ挑戦するとのこと!!(よく言った”竜次”!!)なので、皆さんも容易に餌などを与えないで下さいよ。”竜次”曰く、寝る前にどんぶり飯を食べるのを止めれば楽勝だとのこと。”まんぷくやのいっく”は「絶対に一人で残って肉を焼いて食べてますよ!!でないと、あんなに太りませんもん!!」と豪語していたので、”まるふじ”のメンバーにこっそり確認してもらいます。(笑)

えっ!?それって「パワハラじゃないか!?」って? 何を言うんですか、従業員の健康を常に考えるのも社長の仕事。。。。。(笑)

追記 まずは一発目の金曜日!!

そうだ、昔に居た”りゅうじ”は全く減量していなくてマジで頭に来ましたね。その後、居なくなったのでこの企画は”鬼門”なんですが、でも、きっと今回の”竜次”は伊達にずるがしこい目をしてるぶん、痩せると精悍な顔つきになると思うんですけどね。”瀬口さん”は「自分で79キロって言ったんですか?なら、80は超えてますね」と冷静な意見をば。(そうなん?)

”こうた”曰く、醤油味が少し濃い目とのこと。(ホントに分かるのか~)

お客さんから頂いた「黒こしょうせんべい」焼鳥の軟骨焼の味がして旨かった!!(ありがとうね)

PAGE TOP