トップギア

転ぶなよ~と。

昨日、今日とケーキを持って歩いている男性を見ます。コンビニで頼んでいたものからデパートや専門店などから予約や頼まれたりして買ったんでしょうね。(自分用の人もいるけど)昨日はコンビニから出て来てケーキを大事そうに両手で抱えてる男性を見かけました。その後ろ姿を見て「家で待ってる家族のために持って帰るんだろうな~、転ぶなよ~」と願いましたね。(笑) で、思ったのが「きっと、毎年どのくらいの人が転んでケーキを木っ端みじんにしてんだろ?普通に売ってるのならまた買えばいいけど、何日も前から予約した特別なケーキならどうんだろ?」と。家族なら子供が泣いちゃうかな?奥さんにこっぴどく叱られるのかな?恋人なら冷められるのかな?」と。と同時に「いや、なにこれ~と家族して笑いに包まれるかも?奥さんが「ケガはなかった?」と思いやりのある人かも?味は同じだからと笑顔で言う彼女なら最高だよな!」などと、勝手に想像しながらニヤニヤしていたらあたくしがすっ転びそうになってスキージャンプで着地した時のようなテレマーク姿勢になっていました!!(笑)

ん~、クリスマス~師走までは何かとわちゃわちゃしてるけどなんかイイよな~。

追記 寒波到来!しかもツルツルなので気を付けてよ~!!

「アベノマスク」ってどうしたら貰えるんだろうか?「お前はマスクしないだろ!」って?はい、しませんがタダならもらっといてもいいかな?と。(記念になるし)

砂を蒔くといつもながらとても良いことをして感じになります。(持って歩こうかな)

と言うことで、本日は「丸かの今夜もひとりバッグドロップ!!」15時更新です!!

PAGE TOP