トップギア

なんか、知り合いの店がここへ来て・・・・・。

そうなんですよ、「まん防」が始まった時にはまがりなりにも営業していた店がここへ来てお客さんが来ないから休業する店がチラホラと。まぁ、しょうがないよね。今回はその前のコロナウイルスよりも重症化もしないし死亡者も少ないけど、これだけ感染者が増えると、それまでは会社や家族からの自粛要請が強かったけど、今回は特にサラリーマン本人が自ら自粛してるから。そもそも「まん防」が始まる一週間くらい前から人出が悪かったんでんですよね。それが実際に「まん防」になって一週間、二週間経ち、しかも、あの大雪だったから出なかったし。けど、”丸か”は「臨機応変」で通常通り。”支店”のような特別な事情はまた別物だけど、店側も一日に一組や二組だと精神的にも疲れるよね。なので、この機会に十分に休息をとり次の機会に備えて欲しいなと思います。その分、行く所がなく”丸か”に来てくれれば万々歳。(笑)

追記 現在は四軒でいつも通り奮闘していますが、そろそろ朗報を伝えられると思います。(多分)

経験上、まずいことが起こり弱気なるとどこまでも追い込まれて行きますので、前へ前へ出ていくことで活路が開かれます。でも、しかし本当に人生っておもろいよね。

まぁ、ルーレットではなく自分の判断で決めますけどね。

I want you ~♪

PAGE TOP