トップギア

月曜日から行ける!!かな?(笑)

現在、とり天狗では「鉄皿」を使った商品を開発しています。↓

鍋でもなく、すき焼き鍋とも違います。まぁ、その中間?と言った感じ。分かり易く消しゴムを置いてみました。(そうでもない?)

で、使い込むと↓

鉄なので熱伝導が優れているので焦げにくいし、何しろ肉などは柔らかく食べれます。で、現在は季節限定で「牡蠣」をこやつで煮焼きして食べようと、この約二ヶ月程”とり天狗”で試作を繰り返しました。最初は味噌で何度も何度も試行錯誤し、結局は”経田チーフ”の力を借りて漢方薬の特性スープで煮込むことに。うん!中々に滋味深い味わいになりました!!漢方の香りと薬味が効いていて少しピリ辛なスープで、これまた栄養満点の「牡蠣」を煮込んで”細B”イチ押しの比布葱(千本ねぎ)を入れて食べると鼻血ブーッ伝説です。(何がだよ)ほいでもって〆はラーメンの麺なんが合うと思うのでした。

どう?

本当は2月からスタート予定でした。けれど、チームの健闘虚しく・・・・・。気を取り直して3月の歓送迎会プランで!!と思いましたが迷路に入り・・・・・。でもって、3日の試作で何とか形になったと言うことでした。しかし、何を隠そうこの「牡蠣の鉄皿」は3月いっぱいの予定なんだそうです!!(これぞ、”中川”クオリティー!!)なので、「なら、月曜日からやろう!!」と言うことで”すーさん”にも販促の方を手伝ってもらいやることに。しか~し、本当に月曜日から出来るのか?と言う意見も・・・・・。

追記 やると言ったらやる!!よな?”とり天狗”。

あっ、”白木”一心不乱に迷走中です・・・・・。(笑)

この”苦節”が実を結ぶ!!と思うけど。(笑)

はい、本日は「丸かの今夜もひとりバックドロップ!!」の更新です!!

PAGE TOP