トップギア

こんな感じでやってま~す。

いよいよ、”欽ちゃん支店”の内装工事、試作などが動き出しまして。

入り口正面から。”イノマティ”さん始め常連さん達が座っていたカウンターが撤去!!

入って左側のカウンターとテーブル席も撤去!!

小上がりの床張りも撤去!!取り敢えず店内がガランとしています。

では、試作風景をば。

器用に爪を切ってます。(バ・カ・ヤ・ロー)

遊んでます。(た・の・し・そ・う)

“ニュータンタンメン”(あたくし的には、だんだんと辛くなってくるので”ダンダン麺”でもいいかと)

いざ、実食!!良い感じで辛さとニンニクの効いた麺でしたよ~。

まぁ、こんな感じでやってますが、ふと思ったんですが「炭鉱ホルモン」がメインなので本番はそこからです。”忍&白木”は”(有)丸か加藤商店”に入ってなかったら1ミクロンも会うはずのないコンビが仕上げて行くことを期待しております。。。。。

追記 ソフトクリームって面白いですね。”こうた”にぶん投げてるけど。

”イノマティ”さん”すぎちゃん”、新たな”支店のカウンター”で飲み明かそうじゃないか!!

一度は訪れてみたい絶景の駅 愛媛県 予讃線 「下灘駅」 よ~し、訪れてやろうじゃないか!!

https://www.youtube.com/watch?v=eehzZ2JQECQ
PAGE TOP