トップギア

最近、日が長くなったな~とつくづく思う今日この頃・・・・・。

先日、帰宅ノリで事務所を出たら↓

時計を見ると17時38分。「帰ってる場合じゃネーし!!」と思い、そのまま”まんぷくや”へ行きました!!(笑) やはり明るい内から飲むお酒は旨い!!以前トップギア!!”でも書いたけど、冬は冬で暗くなるのが早くて飲みモード全開ですし、夏は夏で19時でも明るいのでこれまた飲みモード全開。そんなことを考えてたら、また飲みたくなってきました。

追記 歓送迎会シーズンなこともあり、「まん防」って何?って感じの雰囲気が好きです。(笑)

先日、龍角散のど飴を舐めていたら、あたくしの癒し”学くん”が「社長、お湯に龍角散のど飴を入れて飲むとスーッとしていい感じですよ。」と教えてもらったので飲むと「オーッ!これはすこぶる喉に良さそうだ!!」、さすがあたくしの癒し”学くん”!!と感激しました。なので、皆さんもそのまま飴を舐め回すのではなく(言い方よ)、お湯に入れて飲んでみて下さいな。

こやつを↓

こんな感じで。完全に溶かしてもいいし、溶かしながら飲んでもイイ感じどぇす!!

PAGE TOP