トップギア

えっとね、この前さ・・・・・。

この前の土曜日さ、風邪も良くなってきたし翌日休みだったのもあり、いつも以上にグラスを運ぶ手が軽くて「あれ?お代わりしたの来てた?」と言う状況が続きました。歩いて帰ったのか?タクシーだったのか?地下鉄だったのか?も定かではありません。が、しっかりと家の近くのセイコマートで「静岡茶割」と「すだちサワー」と珍味を買ってYouTubeを見て懐かしい曲などを聴いておりました。

これ、ヤバいよね。酔ってる時の懐かしい曲って。(笑) 色々と思い出しながらね。「おおーッ!これも懐かしいね~!」「そうか、これが流行っていた時な~」などとひとり言。で、何を思ったのか?おもむろにスマホで「1990年代の俺」と検索していた午前4時半でした。。。。。

追記 時には振り返りも大事なのよ。

ん?なんで「1990年代」だったんだ?そっか、やつと出会った時期か。

PAGE TOP